2009年02月27日

自分の道

私がアフィリエイトに参入して、
はや2年、経ちました。

稼いでいるのか?と聞かれたら、
それは、YESでもあり、NOでもあります。

なぜならそれは、一時稼げても、すぐに立ち消える、
浅い稼ぎ方だったからです。

私は最初楽して稼げたので、その稼ぎが消えた時、
もっと楽して稼げる方法はないものか?と、
情報を買いあさりました。

そしてこれが、私を迷路に導く結果になりました。
ノウハウコレクターっていうやつです。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、やっとそれと決別できる時がやって来ました。
それは、やっと、あるレベルの人に出会ったからです。

裏で静かに、本当〜〜に稼いでいる人達。


忙しい人なので、食いついて行くのがやっとです。
待ってなどくれません。

でも時々、はっと気づくことがあります。

それは、そのウルトラアフィリエイター達が、
どんなツールを使っているかという事。

教えてはくれませんが、2年のノウハウコレクターのお陰で、

“あ!これあのツールだ!”と、ピン!と来る時があるのです。

これがそのbPツール。「権威」

おそらく月100万以上稼ぐ人のほぼ全員が持ってる可能性大!


3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!

もう一つがこれ。

これはツールというより、マニュアルで、
次々サイトを作成していく手順や、キーワードを選定力を身につける方法、時間管理の方法、その他、全てのアフィリエイトに通じる事が書いてある、渾身のマニュアル。

11個あるうちの、どのファイルから読んでもいいです。
今自分に必要だと思うところから読んでいって、
必ずバイブルになるテキスト。
   

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


最後に、

やはり稼ぐためには、そのページの見栄え、
特にヘッドバナーが重要になってくるんですが、

稼いでいる人は、ここが絶対的に、ヘッドバナーにはかなりの力を注いでいるし、また絶対、触れます。
でなきゃ何十万かけて、外注してる。

それぐらい、画像は大事なんです。

稼いでいる人の多くは、フォトショップやイラストレーターなどという、とても高額なツールを購入していルのですが、

でも、まだそんな経費を投じられない人は、
これはどうでしょう?


WEBバナー指南書 プロっぽいデザインバナーを制作する方法  画像加工を身に付けて、サイト離脱率を低減

これは、HPビルダーについている、ウェブマスターを使った方法が書いてあるのですが、

それがなければ、

何か画像編集のマニュアルを、一つ持っておくのもいいかも知れません。

それではみなさん、

頑張りましょうね。手(パー)

posted by みか at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

彩塾

今年はじっくり家庭内のことを考えようと思います。

消えいでいるためには、経済的サポートは必須!

そこで、来月から、

ここにはいる事にしました。


ネットビジネスは、前から興味があって、

でも、空回りが多くて・・

そんな時、ずっと助けて下さってた方が、

塾の福塾長をされることになりました。

↓ ↓ ↓

彩塾

今始まったばかりの塾なので、

これからどんどん進んで行きます。


御一緒にいかがですか?

半年後、の人生が、

ものすごく変わってくると思いますよ。

posted by みか at 07:35| 副業の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

雪だ!

今日は今年に入って初めての雪☆


道理で寒いわけだ〜雪

こんな日こそ、あったかいお鍋がいいな。


みんなも、風邪引かないでね。喫茶店
posted by みか at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

改めまして、
本年もどうぞよろしくお願いい申し上げます。

プライベートでは、中々怒涛の昨年でありましたが、
今年は、落ち着きますよう、祈るばかりです。

さて、そんなことばかりではお肌が曲がってしまう。

これから気を引き締めて、
どんどん頑張って行きますよ〜♪
posted by みか at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

アンドレア カシラギ

すごいニュースを見たわ♪

モナコ王室御用達の人たちが作った、アンチエイジングエステ♪が、
東京のスパいい気分(温泉)にやってくるって!

ニュースによると、
マンダリンオリエンタル東京は、9月初旬から、
直営スパ「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル東京」で、
アンチエイジング効果のある新フェイシャルトリートメント
「ミラクル・リフト・フェイシャル」を開始するそうな。

しかも、モナコ王室御用達のスキンケアブランド
「ダニエル・ドゥウインター」と共同開発したものハートたち(複数ハート)

トリートメントは化学材料を含まない100%天然由来の製品を用い、
人の手だけによる施術が特徴なんだって手(チョキ)

何より、今までのフェイシャルトリートメントとは異なる技術で、顔のリフトアップに効果がある。って言うのが嬉しいよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

料金は所要時間が1時間50分で4万6000円。
12回分のパッケージは46万円で販売するとのこと。

う〜ん高価〜!でも効果〜☆

私でもこんな高貴な顔に、なれるかしら〜黒ハート

monako-andr-2.jpg
写真はRose Ballより

posted by みか at 02:17| アンチエイジングの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

サマーセール

夏本番がいよいよ秒読み♪

みなさん、夏の計画を立ててますか?

私は夏にすごい楽しみにしてるイベントがあるんです☆

それはすごく会いたい人たちに会える事と、
その集まりが、超〜!高級ホテル!グッド(上向き矢印)

モチロン二次会もあって、そのままお泊り〜♪

やった〜!嬉しい〜♪

でも、その宿泊費がぁぁ〜〜〜! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


すっかり途方に暮れてたら、なんと!

あるんですねー!今はこんなお得な方法がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それは楽天トラベル

会員用の割引があって、その上ポイントがたまる♪
もちろんそのポイントを現金として使えますし♪

ビジネスにもプライベートにも使えて、とっても便利るんるん

今までは狭くて暗い、ビジネスホテルばかりだったけど、

楽天会員になったお陰で、

普通2〜3万円クラスのホテルを半額で使えたり、

ツインルームをシングル使用とかにしてもらえたり、

ーーーほんと助かっちゃう♪

こんなサービスなんで今まで知らなかったんだろう(><)。。


その上、楽天カードに登録すると、
もれなく、もう¥2,000、お得なんだよ〜!!

モチロン、登録は無料ー!

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」


ホテル代が半額になって〜、そっからまた¥2,000割引があって〜…。

え〜っと……えぇぇぇえぇぇ〜〜〜!がく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

絶対これを見逃す手はないです〜るんるん手(グー)exclamation×2
posted by みか at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

オーディションブログ

すみませ〜ん!

昨日書いたオーディションブログのURL間違ってました。あせあせ(飛び散る汗)

こっちが正しいです!

よかったら覗いて見てくださいね〜るんるん

http://xn--dckn4b8csiwcwc.269g.net/
posted by みか at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

オーディション

最近はなんだかオーディションに興味が湧いてきて、色んなアーティストを見るたびに、

どうやって有名になってきたのかなぁって考えちゃう。

そう思ったら、ピッタリのサイト見つけました。

http://xn--dckn4b8csiwcwc.269g.net/category/336083.html

結構、面白いよ。(^^)v
posted by みか at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

HABA

すっごくいい化粧水見つけた!

その名はーーー!

ーーーHABAキスマーク

いや、今まで実は結構いい化粧品使ってたんですよ〜。

値段の高い。。


でも、トライアルつかってみたらすっごいよくって、
で、ものすごい高いんだろうな〜と思って値段ヒョウを見てみたら、

なんと今使ってるのの、6分の1だった!

ーーーーーうそ〜ん!飛行機

きっとピタピタピタピタ、一生懸命お化粧水叩き込んだせいかなぁ?

それだったら、今のこの高〜い化粧水で同じことしたら、もっとすごいことになるかもグッド(上向き矢印)

そう思ってお風呂上りに、肌が吸い込まなくなるまでピタピタピタピタるんるん

そしたら不思議。

安い方の化粧水の方が、肌がしっとりして、なおかつ、ピンとはってるのよね〜!

どういうこと〜?

みなさんも、一度試してみて!


posted by みか at 23:08| アンチエイジングの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

かくれんぼ?

春の恋の季節が過ぎて、お隣では猫ちゃん達がたくさん生まれた様子〜♪

私の家の前でも、やんちゃな小猫ちゃん達がひなたぼっこ晴れ

マロンは、そんなニャンコ達が気になって仕方ない様子。(^^;)2階からぼんやり見てると、不思議な光景を目にしました。


1匹の猫が、ウチの溝に、身を潜めているみたいなのです…? がく〜(落胆した顔)

頭かくして尻隠さずって言葉は聴いたことあるけど、

かくれんぼ猫ちゃん




あ、あの…全部丸見えなんですけど…exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みか at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

