2010年07月02日

パスワード

いや〜、もう何回パスワード無くしたら気が済むの?
って話でして。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、何回忘れても、ちゃんと待っててくれる、
このブログに妙に愛着が^^;


なんたって、結構続けてますもんね〜かわいい


今後はもっと可愛がって上げよう〜ぴかぴか(新しい)っと手(チョキ)
posted by みか at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

茶のしずく石けんレビュー

最近、凝っている洗顔石鹸。

それはテレビのCMでも有名な、

茶のしずく
石けん


最近、色んなところのレビューで、
顔がつっぱるとか、呼んだんですけど、

私は全然そんなことはありません。

別に、お顔の皮は、厚く無いですけど。^^;


たぶんね、
長い間こすり過ぎじゃないかと思うんです。


茶のしずく石けんは、
ゴシゴシする石けんではありません。


本当に、お顔に泡を塗る程度で、
泡が吸着して落としてくれます。

だから、泡洗顔。

こすらないから、
何年も使ってるうちに、

何度も顔を上下に擦り続けてきた人との、差が出るんです。

泡洗顔。の意義は大きいです。

私はもう、1カ月以上使っていますが、

手放せない石けんですね〜☆





▼初回限定★茶のしずく石鹸がお得!▼

お試しセットが2,000円OFF!




レビューならここが一番♪
posted by みか at 17:36| 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

茶のしずく石けん

こないだ言ってた、いい石けん、見つけました!


テレビでよくやってるでしょ?
あの、

「使ってみて!きっと分るから!」

で有名な、


悠香の「茶のしずく石けん」


本当に低刺激で、

本当にキレイに汚れが落ちて、

本当に色が白くなって、


何より、カテキンの効果を、凄い感じる。


身体の、脇とか背中にも使うと、

体臭が無くなるし、


カテキンの殺菌効果なのか、

ニキビも無くなるよ♪ぴかぴか(新しい)


一度は使ってみて欲しいな〜かわいい

良かったら、ご参考までに

茶のしずく石けん体験レポ
posted by みか at 16:46| アンチエイジングの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

洗顔にこだわる…の巻き

最近洗顔に凝っています。

なんだか、大人ニキビがしつこくて、バッド(下向き矢印)


クレイ石鹸とか、泡石鹸とか、 今色々試してます。


私は皮膚が弱くて、中々会うのが少ないの。

でも、最近無添加の物、増えましたね。


嬉しい♪

それに、トライアルも、すっごくリーズナブルぴかぴか(新しい)

これから色々試して行こうと思ってます。

いいのがあったら。ご紹介しますね。手(チョキ)


posted by みか at 19:57| アンチエイジングの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

エステナードソニック購入

明けまして、おめでとうございます。

今年は、本当にアンチエイジングに目覚めます。

まずは美肌作り。

取りあえずこれは購入。
↓↓↓↓↓
エステナードソニック

美顔器がこの値段で買えることって、
まずないですもんね。^^^
posted by みか at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

アンチエイジングライフを目指せ!

初心に帰ろうと思います。

なんたって、ここは最初、
アンチエイジングライフを目指したブログだったのです。

というわけで、

この長い年月、色々為して、効果の会ったトライアル化粧品について、書いて行こうと思います。

これからも、どうぞよろしくぴかぴか(新しい)
posted by みか at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

出会い

良い出会いが続いている。


今度も良い仲間が集まった。

最近やっとネットビジネスで一歩前に進めた。



ささやかな収入だけど、

きっとこれからだ。
posted by みか at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

秋だ

秋は実りの季節。

最近オ―ガニックに目覚めた、私達夫婦のお待ちかねの季節ぴかぴか(新しい)

もうすぐ友人の畑にお大根たちが並ぶな〜♪


ある程度年齢が行くと、

体の為に凄い節制する人たちと、
楽しむだけ楽しんで、行けるとこまで行くタイプとに分かれる。

私は節制派。

一日ニ食。

野菜と大豆食品のみ。


最初はお腹が減ったけど、
今は全然調子がいい。


もっと早くからすればよかったかな。


posted by みか at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

復活

長い事、パスワード忘れて入れませんでした。。

やっと復活です。

楽しく美しく健康にをモットーに、

これからも書き続けて行きますねー☆
posted by みか at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

小秋さんの画像処理テク☆

先日画像処理の能力が大事なことは言ったんですけど、
「WEBバナー指南書」はホームページビルダーを持ってないと、
ちょっと使える人が限定されるかも知れませんね。

でも、いいの見つけましたよ。


初心者がゼロから始める!<小秋式>WEB素材用写真加工超入門マニュアル−画像編集フリーソフトPixia版−

これならホームページビルダーも、
高額なフォトショップも要りません。

無料ソフトの「ピクシア」だけで、
これだけ素晴らしいバナーを作成することができるのです。

小秋さんの画像テク。
この値段で伝授してもらえるなんて、
アフィリエイターにとっては、女神です。ぴかぴか(新しい)

posted by みか at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

