2009年02月15日

彩塾

今年はじっくり家庭内のことを考えようと思います。

消えいでいるためには、経済的サポートは必須!

そこで、来月から、

ここにはいる事にしました。


ネットビジネスは、前から興味があって、

でも、空回りが多くて・・

そんな時、ずっと助けて下さってた方が、

塾の福塾長をされることになりました。

↓ ↓ ↓

彩塾

今始まったばかりの塾なので、

これからどんどん進んで行きます。


御一緒にいかがですか?

半年後、の人生が、

ものすごく変わってくると思いますよ。

posted by みか at 07:35| 副業の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

本物

いや〜、サボっちゃいました。
って、サボってたわけじゃなかったんですけど、
色々勉強してました。

例えば、アンチエイジングでも、「美容アンチエイジング」と「医療アンチエイジング」とあるんだな〜。とか、
ネット起業って、本当に奥が深いんだな〜とか。いろんな事。

先輩のページも色々見て、参考になりました。

で、色々見てるうちに、だんだん本物とそうでない人とが、
少しずつ分かってくるようになりました。

例えば、「数週間で数百万稼ぎました。」とかいう話は、
正確には、「1回だけなら、この方法で」という前置きがいると思います。

全くの偶然とラッキーの産物。


私がご紹介してるアロハママさん。

この方は本物です。
本物は必ず、別のサイトも同時に運営して、ネット上に常駐しています。

そして今回、すごい人を知りました。
石田健さん。

ネット界では大物みたい。
そんな人がまた新しく、情報商材を発売されました。

色んな情報は溢れてるけど、
この人は内容の濃さが違う。

絶対為になる、実践できるノウハウです。


というわけで、私が思うには、

ネットビジネス、全くの初心者は
     これ
     ↓↓
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

とりあえずサクサク収入希望の人は
     これ
     ↓↓
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

とにかくガバ!っと稼ぎたい人は
     これ
     ↓↓

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!


石田 健 SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論 です。

とりあえず自分に合った方法で、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

ネットを立ち上げて色んなサイトを見る能力があるのなら、
今の時代、チャレンジしてみない手はないと思います。

posted by みか at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 副業の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おおおー!

きゃ〜♪聞いて聞いて〜!

今日調べたら、なんと私に初収入が!

なんか知らんうちに初収入が!

寝てる間に、1日働いたのと同じ額の初収入が!

びっくりするわ〜!まだ20日分しかやってないのに!

1日コツコツ30日分やったら収入になるのは聞いてたけど、
家事や仕事に追われて、のそのそやってたら、20日分やるのに1ヶ月ちょっとかかってる私。

言い訳せず、さっさとやってたら、もっと早くに初収入になってたんだ〜。。

ーーー頑張らなくっちゃ!愛しい家族を護るためにも!黒ハート

クスン…、嬉しい、初収入。(T▽T)。。

お母さん、エッヘン!ぴかぴか(新しい)

お父さんもみんなすっごい喜んでくれたわーい(嬉しい顔)

初収入、本当に嬉しいな〜

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!


posted by みか at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

