2013年08月16日

美容整形って意外と簡単?

今日はお友達に、すっごく綺麗になれる本の紹介をしてもらいました。
信用できる美容整形医さんが、出された本だそうです。

posted by みか at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

あああ

海信さんです2255-crop.JPG
posted by みか at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

髪の若返り:艶を出す

まずは髪の若返りから。

50代になって、髪を若く見せようと思ったら、まずは艶!
2255-crop.JPG
艶を取り戻す方法にも、いくつかある。

私のお勧めは
まずはラサーナ

これは50代のマダムの間では、かなり前から評判になっていて、
(っていうか、アラサーぐらいから使ってるみたいね。)
乾いた髪につけるトリートメントが一番売れてるの。
でも、初めての人はもちろんトライアルから試してみて。

私的には、なんだか髪のつやだけじゃなく、ボリュームも出たな〜って感じ。
その分、膨れ上がるから、寝癖がひどかった(笑)
でも、ブロウすると、いつも以上の仕上がり^^
これはいいかも。

で、ストレートへやーをきれいに見せたいって人はこちら。


posted by みか at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今日のお野菜

お友達から野菜が届きました

ラーメンに入れてみた07-03-24-5.jpg07-03-24-5.jpg


posted by みか at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

アンチエイジングライフを目指せ!

今日は金冠日食の日でした。

おそらく人生最後の金冠日食?と思い、
朝から夫と心待ちにしていました。

私達がこんな光景をじっくり見たのは、
きっと奨学生の頃だったと思います。

その時は、あまり物心も付いてなくて、
ちゃんと分って無かったんだけど、

天変地異?
なんか、宇宙スケールの、
大きな事が起こってるんだな〜と思った記憶があります。

日食グラスが手に入らなくて、
すったもんだでとた、貴重な一枚。^^gold-ring.jpg

932年ぶりとあって、
やっぱなんか、感慨深いです^^
posted by みか at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

キレイな髪

塩尻エリカが、とうとう東京を逃げ出して、

西日本に移動したとか。。。

やっぱ、放射能、こわいもんね〜〜。。


塩尻さんと言えば、あの髪のキレイなCM!

私も利尻昆布のヘアカラーで染めてみたら、

ちょっとびっくり、

意外と同じくらい?(笑)


キレイにツヤツヤに、染まりましたよ〜〜☆






posted by みか at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

アンチエイジング革命

究極のアンチエイジングを見つけましたよ。

このサイトの女性の写真を見て!
http://nagi.fool.jp/

これ、同じ日の写真なんですって!


前に、乗りみたいなクリームで、顔を引っ張り上げて1日キープする目
って言うのを聞いた事あるんだけど、
これは、そんな外から引き上げるんじゃなくて、


内側から引き締めるんだって。
だから、ツッパリ感もなくて、長く使えるらしいの。


今月末に、プチ同窓会があるのよね〜。
それ自体は嬉しいんだけど、たるみがひどくなって、
ちょっと行くには勇気がいるもうやだ〜(悲しい顔)

このROSYのリフトアップクリームって言うの、
使ってみようかな〜。

これから2週間、美肌に努めなくっちゃ。ふらふら


posted by みか at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

飲むプラセンタ

プラセンタ注射は、時々打ってるんですが、

値段が高いのと、しょっちゅう病院に通うのとが大変。


で、こないだネットで見つけた、プラセンタ入りの美容ドリンク
これが、すごかったです。


次の日お肌、ぷるっぷる!!ぴかぴか(新しい)

いや〜♪いいモノ見つけました!^^



posted by みか at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション

オーディションって、

中々合格しない時もあれば、
一気に色々、審査を通る時あるんですよね。

今回は、その嬉しい例。
いくつか出した、ほとんど、その最終まで残りました。手(チョキ)

んで、
そのひとつが、最終審査東京で、
しかもグランプリの賞金が30万!

ぼ!ぼんやりしてた!
最終は、公開ライブとか!

れ!練習しなくっちゃ!
新幹線の切符取らなくちゃ!
泊まるとこ決めなくちゃ〜〜!あせあせ(飛び散る汗)
posted by みか at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトレンズ

私は眼科に勤めているのですが、

最近、年配の方でも
コンタクトレンズをしている方が、
たくさんいらっしゃいます。

で、ソフトはまだいいのですが、
ハードコンタクトの方…

実は、外すとき瞼を引っ張るので、

長年の癖で、瞼が伸び、
それに年齢が加わって、

上まぶたが垂れてくる方があるんですね。

女性にとっては、取っても問題。

避けるためには、メガネにするか、
いっそレ―シックですね。(←おススメ)
posted by みか at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

オーガニック野菜ランチ

私がお野菜のブログを格好と思ったのは、
最近オーガニックにハマったから。

美味しいお野菜って、素敵ですぴかぴか(新しい)


今日はそんなオーガニック野菜で有名なカフェにランチに行きます

懐かしい友達を招待したので、楽しみです^^

気に言ってくれるといいな〜ハートたち(複数ハート)
posted by みか at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と久々ランチ

今日は古いお友達と久しぶりにランチです。

最近オーガニックにハマった、私のおススメカフェ


みんな気に言ってくれるといいな。ぴかぴか(新しい)


詳細はまた、お知らせしますね^^


とにかく、写真いっぱい撮ってこよう〜っと♪

posted by みか at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥さまランチ

今日は子育て仲間とランチです^^

こういう付き合いって、意外と長く残りますね。

学校じゃなくて、お稽古ごとの方。^^


今日の仲間は音楽教室仲間。

目当ては最近雑誌で噂の、旅館を改造したカフェ

ナイヤビンギぴかぴか(新しい)


実はここは私の隠れ家。

久しぶりなので楽しみ。

お部屋は私のお気に入りの部屋を指定。

これが出来るのも、おなじみだから?
(それとも単なるわがままか?苦笑)

11時30分待ち合わせです。

ケーブルカーで行きます。

楽しみです^^
posted by みか at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

パスワード

いや〜、もう何回パスワード無くしたら気が済むの?
って話でして。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、何回忘れても、ちゃんと待っててくれる、
このブログに妙に愛着が^^;


なんたって、結構続けてますもんね〜かわいい


今後はもっと可愛がって上げよう〜ぴかぴか(新しい)っと手(チョキ)
posted by みか at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

エステナードソニック購入

明けまして、おめでとうございます。

今年は、本当にアンチエイジングに目覚めます。

まずは美肌作り。

取りあえずこれは購入。
↓↓↓↓↓
エステナードソニック

美顔器がこの値段で買えることって、
まずないですもんね。^^^
posted by みか at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

アンチエイジングライフを目指せ!

初心に帰ろうと思います。

なんたって、ここは最初、
アンチエイジングライフを目指したブログだったのです。

というわけで、

この長い年月、色々為して、効果の会ったトライアル化粧品について、書いて行こうと思います。

これからも、どうぞよろしくぴかぴか(新しい)
posted by みか at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

出会い

良い出会いが続いている。


今度も良い仲間が集まった。

最近やっとネットビジネスで一歩前に進めた。



ささやかな収入だけど、

きっとこれからだ。
posted by みか at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

秋だ

秋は実りの季節。

最近オ―ガニックに目覚めた、私達夫婦のお待ちかねの季節ぴかぴか(新しい)

もうすぐ友人の畑にお大根たちが並ぶな〜♪


ある程度年齢が行くと、

体の為に凄い節制する人たちと、
楽しむだけ楽しんで、行けるとこまで行くタイプとに分かれる。

私は節制派。

一日ニ食。

野菜と大豆食品のみ。


最初はお腹が減ったけど、
今は全然調子がいい。


もっと早くからすればよかったかな。


posted by みか at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

復活

長い事、パスワード忘れて入れませんでした。。

やっと復活です。

楽しく美しく健康にをモットーに、

これからも書き続けて行きますねー☆
posted by みか at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

小秋さんの画像処理テク☆

先日画像処理の能力が大事なことは言ったんですけど、
「WEBバナー指南書」はホームページビルダーを持ってないと、
ちょっと使える人が限定されるかも知れませんね。

でも、いいの見つけましたよ。


初心者がゼロから始める!<小秋式>WEB素材用写真加工超入門マニュアル−画像編集フリーソフトPixia版−

これならホームページビルダーも、
高額なフォトショップも要りません。

無料ソフトの「ピクシア」だけで、
これだけ素晴らしいバナーを作成することができるのです。

小秋さんの画像テク。
この値段で伝授してもらえるなんて、
アフィリエイターにとっては、女神です。ぴかぴか(新しい)

posted by みか at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

