2012年10月22日

口元のシワをなくしたい

最近一番気になるのは口もとのシワ

あの 梅ぼし婆さんみたいなシワです。

昔っから口をとがらせる癖があったらしくて、
最近特に気になるのです。

お肌は何とか手入れしても、
この口元のシワは、どうしても隠せません。

上唇の左右に、3本ずつ、
濃い縦じわが入っています。

これをなんとかしたい〜〜!! ( p_q)エ-ン

これって、本当にその人のくせらしくて、
70代80代なのに、全然ない人もいるんですよね。

一旦、入ってしまったものは、仕方ないのかもしれないけど、
なんとか少しでも薄くしたい。

何かいい方法はないかなぁ。

口ものとしわって言うと、よく口の両端の法令線の事を言う人が多いんですけど、
やっぱり、梅干しを食べた時の、あの酸っぱいお口の縦シワですよ。

これは本当に老けて見える。

最近「ピュアシルク」って言うのをみつけたんですけど、
これいいのかなぁ。。

あまり聞いたことはないんですけど、
口元のシワ・・・で検索したら。

これが一番最初に出てくるんですよね。

一度、使ってみようかな〜。
posted by みか at 19:10| Comment(0) | 口元のシワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。