2010年11月05日

アンチエイジング革命

究極のアンチエイジングを見つけましたよ。

このサイトの女性の写真を見て!
http://nagi.fool.jp/

これ、同じ日の写真なんですって!


前に、乗りみたいなクリームで、顔を引っ張り上げて1日キープする目
って言うのを聞いた事あるんだけど、
これは、そんな外から引き上げるんじゃなくて、


内側から引き締めるんだって。
だから、ツッパリ感もなくて、長く使えるらしいの。


今月末に、プチ同窓会があるのよね〜。
それ自体は嬉しいんだけど、たるみがひどくなって、
ちょっと行くには勇気がいるもうやだ〜(悲しい顔)

このROSYのリフトアップクリームって言うの、
使ってみようかな〜。

これから2週間、美肌に努めなくっちゃ。ふらふら


posted by みか at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

