2013年09月17日

アンチエイジング-美顔器

お肌の悩みで生き版なのは、タルミ。
ほほの、ブルドックのようなタルミは、特にゆるせない。。

これを改善するには優秀な美顔器が日うよう

早速やってみたのは「トリア」

友達が、、私には必要ないからといって、貸してくれたのだ。

トリアって、あの、痛いけど効果のある脱毛器が有名だけど、
美顔器も出してたんだ!

チョット子おうかに期待しちゃいますよね^^


posted by みか at 10:58| Comment(0) | お肌の若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

美容整形って意外と簡単?

今日はお友達に、すっごく綺麗になれる本の紹介をしてもらいました。
信用できる美容整形医さんが、出された本だそうです。

posted by みか at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

あああ

海信さんです2255-crop.JPG
posted by みか at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

髪の若返り:艶を出す

まずは髪の若返りから。

50代になって、髪を若く見せようと思ったら、まずは艶!
2255-crop.JPG
艶を取り戻す方法にも、いくつかある。

私のお勧めは
まずはラサーナ

これは50代のマダムの間では、かなり前から評判になっていて、
(っていうか、アラサーぐらいから使ってるみたいね。)
乾いた髪につけるトリートメントが一番売れてるの。
でも、初めての人はもちろんトライアルから試してみて。

私的には、なんだか髪のつやだけじゃなく、ボリュームも出たな〜って感じ。
その分、膨れ上がるから、寝癖がひどかった(笑)
でも、ブロウすると、いつも以上の仕上がり^^
これはいいかも。

で、ストレートへやーをきれいに見せたいって人はこちら。


posted by みか at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今日のお野菜

お友達から野菜が届きました

ラーメンに入れてみた07-03-24-5.jpg07-03-24-5.jpg


posted by みか at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

エプソンカラリオのインク切れ

大事な時に限ってインクが切れる
かといっていきなり単品買いすると高い

でもここなら安かった。

意外とアマゾンって安いね。


posted by みか at 23:19| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

口元のシワをなくしたい

最近一番気になるのは口もとのシワ

あの 梅ぼし婆さんみたいなシワです。

昔っから口をとがらせる癖があったらしくて、
最近特に気になるのです。

お肌は何とか手入れしても、
この口元のシワは、どうしても隠せません。

上唇の左右に、3本ずつ、
濃い縦じわが入っています。

これをなんとかしたい〜〜!! ( p_q)エ-ン

これって、本当にその人のくせらしくて、
70代80代なのに、全然ない人もいるんですよね。

一旦、入ってしまったものは、仕方ないのかもしれないけど、
なんとか少しでも薄くしたい。

何かいい方法はないかなぁ。

口ものとしわって言うと、よく口の両端の法令線の事を言う人が多いんですけど、
やっぱり、梅干しを食べた時の、あの酸っぱいお口の縦シワですよ。

これは本当に老けて見える。

最近「ピュアシルク」って言うのをみつけたんですけど、
これいいのかなぁ。。

あまり聞いたことはないんですけど、
口元のシワ・・・で検索したら。

これが一番最初に出てくるんですよね。

一度、使ってみようかな〜。
posted by みか at 19:10| Comment(0) | 口元のシワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

windowz8予約するのはどこで出来ますか?

アンチエイジングのためにいいコスメを探すには、ネットが一番!
最近はネット通販も怖くないですし^^

で、そのためには、パソコンは欠かせないわけですが、

パソコンといえば、ついにWindows8が出るそうですね!(@@)!
これは予約してGETしないと☆
こちらで⇒Windows8の予約受付中


Windows8は、フェイスブック、Twitter、メールの最新情報を表示 してくれて、 いつでもつながり、
すべてが一か所にまとまっているから共有が簡単なんだそうです

Facebook, Flickr, HotmailなどのオンラインのサービスとあなたのPCにある写真や連絡先などの情報をまとめられるし、

Windows 8 のタブレットは Word, PowerPoint, Excel, OneNote が使えるので、インターネットを見ながら作業も出来ます。

個人的には、PowerPointが使えるのは助かるな〜、最近、勉強会とか多いので。

なんといっても、家族で使っても、自分専用にカスタマイズ出来るのが、よさそう^^

数量限定みたいなので、予約はお早目がいいですね^^

posted by みか at 00:19| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

2012年10月02日

カイテキオリゴ

アンチエイジングに欠かせないものに、デトックスがあります。

体の中の不要なもの第一弾は、やっぱ、排便ですよね。
カイテキオリゴで、気持ちのいいお通じを迎えませんか?

便秘の悩みはみんな恥ずかしがって中々口にしませんが、l
便秘で悩んでいる人はかなり多いとおもうのです。

中には、私のように、毎日お通じはあるのに便秘って人もいるかも、
そういう人こそ、この、カイテキオリゴを、一度試してみられるといいですよ。

こんなにごっそり、気持ちのいい排便ってあるのか!と思うほど、
ちょと人生観、変わるほど、気持ちいいです^^

私はお通じ一つで、その日の気分がこんなに変わるとは思ってもいませんでした。

ものすごくさ、なんでもやるぞ〜〜!って気分になります。
さわやかでしあわせ^^

こういうのって、幸せの中の、本当に基本中の基本ですよね。

カイテキオリゴは、日本一売れているだけあって、
副作用の心配のない、安全な自然のもので出来た、便秘解消サプリです。


北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖で出来た、自然な働きのサプリです。

でも!すぐに効果が出ます!

私はまさに飲んだその日から
的お通じになりました。

でも、おなかが痛くなるわけでもなく、本当に自然に。

こんなうれしい効果が、こんなに早く得られるなんて、
カイテキオリゴは、ついに我が家では、定期便で注文するほどになりました。

調子が良くなると、ちょっとさぼっちゃうことがあるんですが、
個人的には、調子が悪いときは、飲んで、

ペースがもふぉればさぼってみても、大丈夫な気がします。
(あくまで私の場合ですけど^^)

なにより、いつ便秘がひどくなっても、カイテキオリゴがあるから大丈夫。
と、思えるのが、今の私にとって、とても大きな安心感になっています。


posted by みか at 22:09| Comment(0) | 体調の若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

